

「ハンサム★スーツ」観ました(^o^)

ハンサム



小3の娘と一緒に観ました。


ベタなラブコメふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






・・・だけど、子供と一緒に観ても問題のなく 安心して観る事ができる映画でした。


正統派なラブコメかも??(^o^)







何より出ている役者さんが、みんなハジけていました。

特に「ハンサム」な谷原章介さん!!!!!!





ハンサムなのに、、超笑わせてくれましたヨ笑い。

イケメンで、スラッと長身で、声もステキ~~~♪







でも「イケメンスーツ」じゃないのよねぇ・・

あくまでも「ハンサム」にこだわったのは、脚本家の鈴木おさむさんの意向なんだろうと思います。



「ブスの瞳に恋してる」ドラマも観てたんだけど、けっこう特徴のある脚本を書く人です。




素直な気持ちで何も考えずにお話に入れば、とても後味がよく感じられるんじゃないかな~~











映画の中で、渡辺美里さんの過去のヒット曲「My Revolution」が盛んに流れますキラキラ

私にとっては凄く思い入れのある曲で、



中学生の時に、初めてCDシングルを購入したのがこの「My Revolution」でした。

その時から、今でも私の大好きな曲ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









コレ↓ポチって、娘と聞いています♪♪




J-POPゴールデン・ヒッツVol.2 ベスト・オブ・ベストJ-POPゴールデン・ヒッツVol.2 ベスト・オブ・ベスト
(2008/09/01)
渡辺美里プリンセス・プリンセス

商品詳細を見る








コッチは映画で使われたカバーです。↓

思っていたよりは、マシだったかな?(^^;)

マイ★レボリューションマイ★レボリューション
(2008/10/29)
Missing Linkと塚地武雅(ドランクドラゴン)

商品詳細を見る





映画のDVDが出たら買うゾ~~~!!!!!!







アクションや派手な演出もないけど、なんだか気持ちがホッとする映画でした。



私の映画好きが高じて、娘も映画が好きになりましたdog

次は~~を観に行きたいと、ウルサいです(^-^;




コレはいい事なのか、微妙ですがw

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんも映画好きに~!?
いいじゃーんv-410
子どもと一緒に見れるのはいいね~。
この映画おもしろそうだから気になってたんだー。
実は塚地と谷原だったら塚地のほうが好みな私v-398
裸の大将も欠かさず見てます♪


ゆままさんへ


o(*^▽^*)oあはっ♪
谷原さんは近寄り堅い雰囲気だけど、塚地さんは親しみ易い人柄に見えるよ~~
映画観たらますます塚地さんが好きになるかも??
DVDでチェックしてねv-218
プロフィール

なつのはな

Author:なつのはな
ミニチュアブルテリア♀のメリーとの生活を綴りつつ、、
昔とった杵柄?プチ訓練士であるパート主婦だったりもします。

居るだけで面白いブルテリアは、常に笑わせてくれます。
真っ白な外観に似合わず、腹黒い一面も除かせて・・・・
海の近くに住んで、ワンずに囲まれて生活するのが夢です。

新たにゴールデンドゥードルのリュウ♂が家族に加わりました。
どう成長していくのか、未知数なところはありますが
それはそれで楽しみと言う事で・・・♪

現在。。大人と子供の中間である中1のムスメと毎日バトル中

ダンナは典型的B型♂で、超ジコチュー&自信過剰人間。
私のストレスの元凶でもあります。

今いくつ?
過去記事(ログ)スクロール

2014/03 (1)

2014/02 (5)

2014/01 (7)

2013/10 (1)

2013/07 (1)

2013/06 (2)

2013/05 (1)

2013/04 (3)

2013/03 (1)

2013/02 (5)

2013/01 (2)

2012/12 (2)

2012/11 (3)

2012/10 (6)

2012/09 (12)

2012/08 (24)

2012/07 (7)

2011/11 (1)

2011/08 (2)

2011/07 (1)

2011/06 (2)

2011/05 (4)

2011/01 (1)

2010/12 (3)

2010/11 (3)

2010/10 (3)

2010/09 (47)

2010/08 (39)

2010/07 (3)

2010/06 (2)

2010/05 (6)

2010/04 (18)

2010/03 (27)

2010/02 (26)

2010/01 (27)

2009/12 (28)

2009/11 (28)

2009/10 (28)

2009/09 (30)

2009/08 (80)

2009/07 (35)

2009/06 (31)

2009/05 (28)

2009/04 (28)

2009/03 (27)

2009/02 (20)

2009/01 (26)

2008/12 (22)

2008/11 (22)

2008/10 (34)

2008/09 (27)

2008/08 (30)

2008/07 (34)

2008/06 (14)

2008/05 (13)

2008/04 (9)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーバンポップディズニー
DVDランキング
里親募集中
Yahoo!ニューストピックス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

